冬アニメを〆ておく感じで、2クール作品も含めてこの改変期に終了したモノで「完走」出来た作品をば・・・
琴浦さん
アムネシア
新世界より
たまこまーけっと
GJ部
ヤマノススメ
まんがーる
gdgd妖精s
あいまいみー
ささみさん@がんばらない
PSYCHO-PASS
ROBOTICS:NOTES
ジョジョの奇妙な冒険
まおゆう魔王勇者
ビビッドレッド・オペレーション
絶園のテンペスト
リトルバスターズ!
マギ
みなみけただいま
ラブライブ!
あと少々特殊な形ですが
ガールズ&パンツァー
超ロボット生命体トランスフォーマープライム
・・・と、こんな感じでした。自分的には「新世界より」「PSYCHO-PASS」「ROBOTICS:NOTES」「ジョジョの奇妙な冒険」「絶園のテンペスト」等、2クール作品が良かった印象です。あと、ココ最近はショートアニメが面白いッスね。
最後に恨み言・・・「TFプライム」何あの凄まじい打切バッドエンド!?いや、正確には違うの分かっているんだけどさ(輸入モノで、本国放送に追いついちゃったのでストックが無くなってしまった)。長年TFファンやってりゃ、こんなの慣れっこだしw・・・でも、そのうちドコかで続きが見られる事を祈ってます〜
ログインしてコメントを確認・投稿する