mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月25日07:17

25 view

夢は夢で覚めたらひとりさみしいものです

金曜日は診察でした。

お腹のエコーとるので朝7時〜昼1時絶食。お茶ばっかり飲んでました。

診察では

「調子どう?」

「面接行ってきた。前と同じ職種。午後1時〜5時まで。地元。
本当は服飾行きたかった。」

「今、不景気で服が売れなくて服飾はクビ切られてる人多いんや。」

「えっ、そうなん?(ネットでは結構募集してたフル勤務だと)。」

「あんたほんま、服飾向いてそうやのになあ。仕事決まっても(メディカルに)来てな。」

「来るよ。来る来る!!」

この日着てた服を先生は褒めてくれたので、もうそれでZIGZOの復活ライブ行っちゃおう。

高山先生が褒めた日の服装は必ずナンパされたりカットモデルの声がかかったりする。


髪が、ケラスターゼを使っているのに、ハネる。肩に当たってるから仕方ないんだけどみっともないから、お姉ちゃんにコテ借りました。

小さいけど超優秀。
フォト

遠征先にも持って行こうかな・・・。次の日友達と会うしな。

コテってこんなに便利なのか。コテ発明した人マジで偉いな・・・。
いつもパーマで長さ乗り切ってたから、ストレートで乗り切るのは多分初めてかもしれぬ。

帰り阪神百貨店でタイツ探して、模様ナシの赤が欲しかったけど、これは可愛い!と思って買っちゃいました。
フォト

カラシもあったんだけど、赤にした。これまたZIGZOのライブで履く。


病院の帰りに食べたおろし海老天蕎麦がめっちゃおいしかった。


絵本科卒のみんなに、出版パーティーの件でメールしてみたら、みんな育児とか地方行ってるとかで全員ダメだった。


Macのモニターが無いのでどこで買おうか悩み中。オークションとかに出てるかな???


今日はJTBに行って東京大阪往復新幹線と赤坂の宿をとってくる。



【終】

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する