mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月22日15:08

15 view

アクシデントさえ風まかせ

アクシデントなんて起こってないですけど・・・さっき面接行ってきた。

筆記試験かなり接客に対して細かいところまで応えられるか、難しくて、前の経験をもとにほぼ埋めた。面談より筆記の方がよくできたような・・・。

ん〜〜〜家から近いし職種も前と変わらない(前よりやることいっぱいあるのが鬱。)けど、なんとなく乗り気でない。

ベージュのチノパンで働かなきゃいけないって。オフィスでもないのに・・・。

26日の15:00に梅田でMac使ってイラスト塗る予約しました。

部屋片づけてMac取り付けて作品作って売り込んでいかなきゃいけない・・・という目的(?)ができたもののなんだかうつろ。


家から出たくないような、遠くに行ってしまいたいような。

どこへ逃げても「自分」からは逃げられない。自分が楽になるためには都合よく周りが回転してくれなければいけない・・・・と境界例チック思考。




あー私、鍛錬する、て苦手かも。絵も得意なアングルしか描かないし、朝早起きしたくないし、怠け、ていうかみんなが頑張ってやってることを避ける。


頑張りたくないこと(仕事・家事・絵の練習)を頑張るのが億劫で仕方ない。
無理やり頑張ってた時期あったけど、死にたくて死にたくて仕方なかった記憶しかない。
だから頑張る事に意味はあるのか?とまで思う。



昔、文通友達に

「嫌ならやめる。だよ。」

て言われたけど、私の場合それは生への執着をやめる事だな〜って思った。


日々のごはん、とかもういいやん、明日のパンがないとか考えてスーパー寄るのさえキレそうになる。


だから梅田のikariで山食買い込んで¥598のくるみバター買って脱マンネリ化とかしてました。



【終】
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する