mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月20日17:43

14 view

チャットて怖いスね・・・

お気に入りに入れてる境界例の文章の上手な大学生のブログを、久しぶりに見たら、寂しさを埋められなくて始めたチャットが、だんだんメール、電話、食事、ラブホってなってるんですけど・・・。

境界例の若い人ってだいたいそうなんですかね?

私も夜寂しくて泣いていたけど頓服飲んで「耐えろ」て先生に言われて今に至るんですけど、あ、でも12月には恋愛コミュニティっていう出会い系のモバイルに登録したな。やっぱそうなんかな。


仕事探してるんですけど短時間枠ってなかなか無いですよね。ファミレスとかならあるんですけど、昔ファミレス3日で辞めた経験あるんで・・・。


と、思いながら今日ウオーキングしてたら13:00〜17:00まで募集してる店があって前とおんなじ職種なんですけど、もう本当この13:00〜17:00が家に居ても暇で暇で・・・絵はたまに描いてるけど、外出たらお金使いまくってばっかだし、巡り合いだーと思って応募した。あさって面接。


Macもいい加減取り付けないといけないし・・・、製本もしなきゃだし、コピックで色塗ってUPしたらベッタベタになって写るからpixvでもあんまうまく見えない・・・。


なんかしらんけど難波のアクセサリーのお店から面接の電話ないし、もうええわ、と思いまして。


難波とか心斎橋は買い物とかで行く方がいいな。とこの間のtest-No.のライブ後大丸B1のうふふガールを見て思った。


神聖かまってちゃんコミュで知り合って文通してる子は出版社に小説持ち込みしたり積極的に活動しているとな。うー私も見習わなきゃ。


とりあえずバイト受かるといいな。


【終】
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する