mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月20日13:17

17 view

見落とした足元の花

test-No.のライブが18日にあったんですけど、4バンド出演で後の方やろーと思って遅めに家出て心斎橋のライブハウスに行ったら、

「45°!45°!45°!!」って、え?もう終わりの曲やんexclamation & questionげっそり

RYOくん髪がまだ赤残ってたような・・・。ちょっとこれの為に¥4,000ですかーーーexclamation ×2


名刺作ったんで、手紙と一緒に同封して物販のスタッフに渡した。

test-No.の演奏時、ドリンクバーのフロアに座ってる女の子達が若くて派手目で(あれ?客層違うなあ〜)て思ってたら、なんかめっちゃイケメソのV系がトリらしくそのバンド目当てに来てたファンだった。

DENさんのお母さんが「お久しぶり!おつかれさま!!」って言ってきて
まさか今着いたとは言えず言葉を濁してしまった。


ライブハウス着く前、若い男の子に

「カットモデルになってもらえませんか?」て声かけられて

こんな事ならカットモデルすりゃ良かったなあー。


晩ごはん、心斎橋の大丸のレストランフロアのフレンチ食べてぼーっとしてた。天井高くてグラスがまあるくて透き通っててキレイだなーなんて思いながら食前のアイスティーを飲んでいました。


B1の「うふふガール」も初めて見た。思ってた程広くない。そしてその時の私は全然うふふでない。


ライブ前に診察もありました。


「調子どうや。」

「昼頃まで寝て、ウオーキングしたり買い物行ったりしてる。」

「森林浴なんかどうや。あんたの家万博公園遠いか?」

「遠くないけど・・・、モノレール乗ってまで行こうとは思わない。」

「久しぶりの【のんびりした時間】やな。」

「・・・のんびり・・・そうですね・・・。」

「あんたにはのんびりする権利がある。」

(ああ、嬉しい事言ってくれるなあ)

「先生、私元気なんかなあ。」

「元気になりつつあるな。」

「あーーーなんでこんななっちゃったんだろ。」

「前はどうやった?」

「・・・・前もこんなんやったわあ〜〜
無理やり学校行って、無理やりバイトして、無理やり学会活動して。」


「あんたの人生無理やりづくしやもんな。じゃあさっき先生が言った森林浴も無理やりになるから、撤回します。ごめんなさい(にっこり)」


「いや・・・それはいいよ・・・?」

「じゃあまた来週来て。はいよろしい。」


処置室で体重測ったら1キロ落ちてた。ウオーキングの成果だーと思って喜ぶ。

LEPSIMで春物買ってしまった。衝動買い直らないなあー。ベージュ地に黒のドット模様のトップスでINに白いレースの襟のついたカットソー。

フォト


出版記念パーティーのアウターに合わすかばん。
フォト


【終】



【終】
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する