mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月15日20:34

16 view

レベル0

コピック使い方ずさんーげっそり勘だけで描いたからね・・・

オリジナルイラスト。元色が綺麗に出なくて凹む・・・
フォト
aikoの曲聴いてたらこんな感じに仕上がりました。
音楽かけて絵描くといつの間にか出来上がっている。



銀魂の銀さん
フォト
BL臭いwwそしてこれもまたベッタリした感じで凹む。
おしるこの缶で寒さをしのぐ図です。ピクシブにもUPしました。

銀さんおねえちゃんに見せたら
「へーBL絵も描けるんだ。あのねーリクエストはねー、万屋の部屋にソファがあって、銀さんが寝転んでジャンプ読んで、定春が居て、何気ない日常!」


難しいわ!!何気ない日常、ていくえみ漫画みたいですよね。銀魂だとちょっと違うかあー。


今日は午後まで寝て、昼起きてごはん食べてそっから絵を描きだしました。

本当は朝7時に起きたのだけどやる気が全然出なくて午前中はダメだなー><

派遣の登録してるからメールでお仕事いくつかくるんだけど、20代のアパレル販売の仕事ばかりで、年でまず無理。

て、いうか今やる気ないですし、3月はZIGZOのライブと友達に会うのと、次の週出版記念パーティー行くから、土日潰れるから面接しても落ちるんじゃないか?


紀伊国屋行って資料になる写真集いっぱい欲しいー!

ちなみにオリジナルイラストの方はジッパー見てくまに王冠乗せました。

今日1日パジャマでした。だらしない・・・。


【終】
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する