mixiユーザー(id:5785489)

2012年02月05日22:36

12 view

眠剤がきつくて0時に寝て朝7時に一回起きても二度寝しちゃって、ちゃんと動き出すのが午後からという。


今日は名刺に刷るイラスト描いてました。名刺の裏に刷ればいいかな?

       フォト

いい加減Mac接続して使わないと・・・。


努力、て具体的に生活の中で絵を描くのとウォーキング・・・ぐらい。

あと診察にちゃんと通うのと。

明日カフェから電話かかってこなかったら不採用。




ZIGZOの復活ライブこれで行こうかな
    フォト

ロックにワンピはイカンか・・・。でもそんな前でガッツリいかないと思う。とか言って始まったら平常心どっかいきそうww



さっき腐女子コミュで知り合った人と会う約束をしました。

ヘタリアの米英好きだそうです。

米英読んだことないなあ・・・。


エロにもっていくまでの口論が凄そうやな米英てww



「お前はいつも自分以外の人間が思い通りになると思ってる!!」とか言って英がはねつけてそうじゃね?(でもめっちゃ米の事好きやったりする)


いかんいかんネームが出来そうやないかww



矯正縮毛したのに右側がハネてます。肩に当たるからなんだけどいつもこの段階で「あーもううっとうしい!」って言って切ってるからセミロングになるまで我慢しないと。



今日の晩ごはん、おでんの具に衣つけて揚げたやつっていうね・・・。唐揚げも入ってたけどこうして残飯処理していくのだね・・・。



今aiko聴きながら日記書いてるんですけど、実は何年か前までaikoの何がいいんかさっぱりわからんかった。多分aikoの歌好きって人は結構平穏に暮らしてるんじゃないかな。それなりに悩みもあるけど落ち込む時もあるけど友達とか元彼とかに助けられて生きてそう。



しょうもない分析でした・・・。



【終】




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する