mixiユーザー(id:5785489)

2012年01月13日13:39

22 view

脳内非日常



フォト


「愛なんていつの事だか忘れてしまった。男の慰めと引き換えに得たものは自由で不自由な暮らし。あんたあたしの肌じゃなく股に興味があるんだろう?」


相変わらず非日常な事しか考えてません。

いえ、たまには買い出しとか行ってます。最近ツナマヨのおにぎりが美味しいです。セブンイレブンのおろしハンバーグはファミレスのと同じ味がしてよいです。

リスパダールのせいで5キロも太ってしまったげっそり正確に言うとバイトを辞めてリスパダールを服用した結果。

1万円のファンデーションと下地お姉ちゃんにもらった。すっげ肌艶いいのん。でも今仕事してないしそんなしょっちゅう使わないなあ。もったいね!


髪が伸びてパーマがゆるくなってきてピース又吉みたいになっている・・・。


オサレ着と普段着の格差がありすぎてどうしたもんかと・・・・。


ワンピース買いまくって、結局あんまり着てないし・・・。今お金ないから服買えないしなあ・・・。

動きの少ない日常・・・。病気でそんなアクティブに動いててもおかしいんですけどね。



お姉ちゃんがタイバニの空×折本で、すっごいいい本に巡り合えたって感動してて、リブレットっていう通販でコンビニでお金払って昨日届いたんですけど、今ってコンビニで同人誌買えるのね・・・。


あーなんか疲れたので終わります。


【終】
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する