mixiユーザー(id:5785489)

2012年01月07日01:55

23 view

みんなうまくいけば不満はないけど躊躇心は起こりそう

名曲sleepに難癖つけてすいません。

眠剤が合わない合わない。さっき夜7時に寝て11時に起きてなんもする事ねー。

昨日タクで病院行ったんですけど、もう電車乗れないぐらい虚弱体質。

明日のtest-No.は行けそうにないかもね・・・。泣き顔

行くとしたら茨木から心斎橋までタクシーだわ。そんな金ねーよ!!


3月17日のZIGZOのチケット先行予約したんですけど・・・チケ運ないからなあ〜><

昨日【蛇にピアス】見ました。背中に彫る麒麟と龍がセンス良くて、あと画竜点睛しないとことかいいなって思いました。

恋人のアマが野郎には暴力的なんだけど、女のルイには情けないぐらいまとわりついて優しくてアホなんだけど見ていて愛おしいキャラだった。


こんな、ピアスの拡張と背中の痛みが恋愛の痛みとリンクしている作品を見て、

(あーなんで私19、20歳の時こんな二人一瞬だけでもお互いを愛おしむような人間関係なかったんだろーなーっ)て思いながら見ていました。


CHARAの曲とすごい合ってた。


「追いかけた 三つ編みのteenageGIRL 午後の授業はサボってギターに痺れてた」

ってYUKIの詞にあるんですけど、おおお私もそんなんやった。バンドはやってないけどCD聴いてライブ行って追いかけたなあー。



そんでも周りはバンドから離れてって個人的に要領良く遊び始めた子がいっぱいで

「そんなんで満たされんのかなー」って漠然と思っていた。


私、19の頃仏像彫師になろうと思って、別に仏像じゃなくても職人気質な事したかった。


振り返ってもどうしようもないんですけどねえ・・・。


まずはこのgdgdな体調を整えないと・・・。


なんでここまでまいっちゃたんだろうなー。


「午後2時精神科 家族連れのきみもいる

待合室ではね お互い まっしろね」


っていうの子さんの新曲に


「私は統合失調でヤバかったけれど、それでも美しいと思えるものは美しいと思ったんですよね。」

っていうコメントがすっごく印象的だった。




【終】
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する