mixiユーザー(id:5785489)

2011年11月10日11:35

15 view

自己愛バンギャドリーム脳

昔、BY-SEXUALのNAOさんのバンドfoodのライブで知り合った3つ年上の毬藻さんて人がいて、test-no.のライブレポートとかマメに書いてあちこちのバイセク関係のHP(個人)に貼ってて、それは別になんとも思ってなかったのですが、毬藻さんも同人やってて私と遍歴がほぼ似ている。私は芸能でやってたんですが、向こうはスラムダンクでコミケに参加していた。


そんでメールで色々家庭環境とか病気の事やりとりしてるうちに、ちょうどネット小説なるものが出てきた頃、「ドリーム」というジャンルで彼女は書き始めていた。ドリームとはアニメ×オリキャラもしくは自分ヒロインの二次創作。

「ドリームって30歳で・・・やばくね?」って私の地元の友達が言ってて、その頃LOVEPOTION No,9の一宮さんの日記がめっちゃおもしろくて一宮さんの造語を私も(というかそもそもは笑い飯が発祥)使っていた。そしたら日記とかBBSで毬藻さんも使いまくってて、今でも使っている。(パクリ魔)


それで、彼女は医学的に見たら「自己愛性人格障害」だという事がわかった。「自分の書いた作品が一番好き」と豪語するだけあって、ネット上の神々をも恐れない。


さっきその毬藻さんのサイトの小説(名前変換できる`毬藻`って変えた)を読んでみたのだが、ネタとしか思えなかった。37歳でこの文章力って、何かちゃんとした小説読んだ方がいいよ・・・・。なによりヒロイン(自分)の自己愛っぷりに驚かされた。


ではどうぞ。





毬藻:「ふふ。通り一遍の安っぽい口説き文句じゃ、私は落ちないわよ。私の心の琴線に触れるような言葉、言える?」


悟浄:「へっ、壁は高い方が燃えるっての」


毬藻:「上辺だけの言葉だけじゃ無理よ?そんなの聞き飽きてるから。態度っていうか、行動も伴わないとね」

悟浄:「って・・・毬藻チャン、何げに三蔵お気に入り?」

面白くなさそうに、悟浄は口を尖らせる。


毬藻:「ん〜、色恋に興味なさそうな人だと、安心してられるから」

 三蔵の腕に絡まったまま、毬藻はけろりとカシスを含む。




ちなみに原作は最遊記。


オバンギャ自己愛オタク脳みそ凄すぎる・・・・。

DENさんのファンで、「握手した時、でんさん後ずさりしたの。私意識されてる(笑)」ってメール来た時マジで怖かった。

DENさんが一番怖かったろうな・・・。





【終】
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する