mixiユーザー(id:5785489)

2010年12月08日17:02

8 view

つかの間の暇人

いや・・・今日はね、薬が合わなくって、お休みもらったんですけどね。
朝方寝て、7時間とかで目覚めるなあ。普通か?

買ってあったコンビニチーズバーガーをチンして食べた。
フォト
背景ピンクなのはパジャマのお膝に乗せて撮ったから・・・。いつも買ってるパン屋のパン飽きた・・・。パン屋のパン、高いというか積もり積もったら金額大きいし、おうちでカフェごはんコミュの「今日の朝ごはん」の画像どこの富裕層だよ?!とツッこまれずにはおられない。


あたいもこんなご飯(?)食べたい・・。ラわーん!
フォト


起きて、バーガー食べてたらおかんが「あんた顔テカテカやで」と言ってきおった。寝る時も皮脂って分泌されんのかあ。高校生かよ?プロアクティブ使えばいいのかYO?!(しかしニキビはない)

最近買ったNOVのリキッド洗顔料。ケラスターゼと仲良くおります。
フォト
細かい泡でツルッとして皮膚科推奨のだけあってイイネ!


これに化粧水、Q10ミルク、目元にアイクリームでそっから化粧して行くからすっごい時間かかる。5分とかで用意できる人スゲー。
でも今日はスッピンなのよ!お肌休ませないと!ってたいして働いてもねーくせにorz


何気にPC立ち上げて、Yahoo!のページ見たらクリスマスケーキの予約特集してて、今お金ないけど12月24日お届けの代引きだったら給料入ってて助かる!と思って一番人気のケーキにしたるんるん
フォト

おいしそ・・・^^これにケンタッキーでいいよね・・・。おかん味噌汁とか作りそうな予感w

つかクリスマス、出勤だったようなあああ。25日は休みなのかな。



ねーちゃんの入院先の女の子が「チャオパニック×ノースフェイスのリュック欲しい!」って言ってて雑誌miniに載ってたみたいで検索したらモデルとかスタイリストが愛用しててパンピーには回ってこないみたいだぜ・・・。
フォト




まあ、私もチャオパニック好きなんだけど。コート買ったけどモッズコートばっかり着てて、グレーか茶系のワンピースに合わせたら可愛い・・はず。



チャオパニックのコートはtest-No.のライブに着ていこうかなあ。DENさんのブログ読んだら先日のBY−SEXの影響で「大阪行きます!」ってコメント多かった。

RYOくんも「早くギターかき鳴らして叫びたい」って更新してたぞなもし。

リア友のSちゃんが「私ヘッドバンするために髪伸ばしてるようなもんです。」って言ってて、私ボブだけど、その気持ち解かる指でOKぴかぴか(新しい)


つれづれ日記でした・・・。

【終】
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する