mixiユーザー(id:5785489)

2010年12月02日15:04

16 view

gdgd

朝。今日は病院。機嫌悪くておかんに当たり散らす。着ていく服を選ばせて、持ってきた服「センスないexclamation ×2このおば犯exclamation ×2ダッシュ(走り出す様)」と投げつける。
結局自分で服を選ぶ。

今日はひとり。顔も洗ってない。お風呂も入ってない。(正確にはできない)だもんでタクシーで6000円かけてメディカル到着。電車で行ったら440円なのに。とんでもない出費だ。わかっててもどうしようもない。
つかメンヘラの本来の姿ってこうだよねexclamation & question

お腹好いてないのでカフェに行ってキャラメルマキアートを注文。
フォト

可愛い…オサレだけど、こんなもんで癒やされる心境ではない。
さびれた喫茶店の300円のアメリカンでいいんじゃね?

眉書いてないからアイブロウだけ持ってきた。前髪作ってるからどうでもいいんだけどね。

昨日aikoみたいなアイメイクに憧れてコフレドールのカウンターに行ってaikoの写真見せた。
そしたら美容部員さんもaiko大好きでCD全部持ってる て。
「aikoの目は黒のペンシルで睫毛の隙間埋めてますよexclamation ×2」と言われ、アイラインひいてもらったら「おおぴかぴか(新しい)aiメイクexclamation ×2」 で、たっかいアイライン買ったものの帰って鏡見たらパンダ目になってて(下まぶたに転写していた)鬱。
明日返品しにいこ…。
もうペンシルもダメならリキッドもダメなのかな泣き顔

目元さみしくて、マスカラしても、どことなく映えない。

しかし今日はスッピン。

なんとでも思うがいいexclamation ×2

もう嫌なんだ。生きていくの嫌。毎日毎日の繰り返しが嫌なんだよ。

YUKIのライブCDAmazonで到着したから聞いていた。

「叱られてみよう 愛されてみよう
心の底から信じてみよう」
て歌詞、昔いいな〜と思って聞いていた。
YUKI自己啓発セミナーに通ってる、と知って最近の歌詞その影響ぽい。
「あなたがいるから 私がいるんだ」とか。

あんな大物歌手でも自己啓発なんかに走るんや〜と。JUDY AND MARYで充分自己実現できてたように思うが、それは本人のみぞ知る…のか…な…。

YUKIオフ会で「ナンパ目的禁止」てあって、まぁそうだよな〜て思ってたら幹事自身がオフ会メンバーの女の子と付き合い始めて「結婚します」て公言してて「おめでとう」コメントが100近くついてて、なんだかな…( ̄3 ̄)
お幸せなんだろうか。そういうの反吐出そうなんだよなぁ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する