mixiユーザー(id:10590290)

2010年03月05日19:54

7 view

本日のケーキバイキング

毎月2回以上バイキングには行っていますが 最近は面倒くさがって
日記やら写真やらUPしていませんでした。まぁマイミクさんも
そんな物ばかり見せられても面白くもないだろうっていう私なりの
配慮もありますです。量を見て気持ち悪くなる人も…いるんじゃない?
今回はコミュにコメントしようと思って食べた物を全部撮りましたのでご報告。
ケーキ14個+その他諸々で32点也。

結局今回も一人で行きました車(RV)
来月は3回ランチバイキングの予定がありますが3回とも相手が居るので楽しいねぇ。
3回のうち2回は前の職場の人、その前の職場の人。
1人はプーなので直ぐ決まりました。もう一人は有給とるみたい。
もう一回は食のサイトっていうか、別サイトで知り合った男の人〜ハート
独身、中背でがっちり(否でっぷり)系の男児です。
しかしあくまで食べ友なので ロマンスはないです(爆)。
向かい合って2人ともひたすらチャレンジ中は食べまくり。
しゃべるのは 待ち合わせてから店までと、食事が提供されるまで。
あとは食べ終わった後、分かれ間際まで。オンラインの方がよく話してるな(笑)。

その人とは今まで2回会っていて、1回目はバイキング、2回目は
大盛り…でワタシ懲りたので…3回目の来月はまたまたバイキングです。
しかし、大盛りは辛いわ〜・普通の店の大盛りレベルなら問題ないのですが
「大盛りで有名な店」の大盛りは 終わりなき戦いなので
同じ味が続きすぎて量もすごいし、米を2合食べる私でも死にそうになります。
フフフ、やっぱ食べる男の人はいいですね〜、ワタシより食べる人と一緒だと
話なんかしなくても心地よいです。この食べっぷり観察に関する楽しさだけは
旦那ちゃんでは味わえないです。
あ、旦那ちゃんもネットで知り合った男児と食事に行っている事は言ってあります。
食べ友であって、それ以上の関係はないので隠しておいて後で見つかり
あらぬ疑いを持たれるとかイヤなので 前に言っておくのさ!
雑誌で知り合った人と旅行に行く私なのでまぁそれくらいはアリだと思っているらしいです。
単に私に無関心なだけかもしれないけどね(爆)。

うちの旦那ちゃん、結婚してから食事量が減る一方ですバッド(下向き矢印)
普通は年取ったら量が食えなくなるし、いよいよ食えなくなったら死ぬのだ、と
いつも2人で話しているけど…それにしても旦那ちゃんの枯れ方は早い(笑)。
食べ放題とか私の半分くらいしか食べないもんね衝撃
付き合っていた頃彼はファミレスでセット+メイン(ステーキとかハンバーグ)を
1枚追加で食べていたのになぁ。その前の彼が食が細かったので
新しい彼(現旦那)の食べっぷりが好きだったのに…

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する