mixiユーザー(id:8020652)

2009年12月15日00:14

335 view

Smile Again

12日(土)〜14(月)まで、渡韓してました飛行機

本当に久しぶりの韓国でした。
深センコンサートが中止になり、ミロコンを一度も見ずに終わってしまう事に凹んでました泣き顔
だから、今回のイベントにはどうしても行きたかった。
行く直前に発表になった来年1月のファンミ中止のお知らせに、心が崩壊しそうでした涙
それは、トンペンなら皆そうですよね、きっと・・・もうやだ〜(悲しい顔)

以下、内容をざっと書きたいと思います。
ちゃんと時系列順でなく、箇条書きみたいな感じです。
私は韓国語がわからないので、ガイドさんから教えてもらった事と、
私の勘による推測と、私が思い出せる範囲内の事です。
だから、違っていても、お許しを・・・あせあせ(飛び散る汗)

会場となった、高麗大学ファジョン体育館。
アリーナにあたる所は、1ブロックが横14席縦24列くらいだったかな?
それが6ブロックあり、前方左から1区、2区、3区。その後ろに4区で、5区、6区。
スタンド席もあり、幕張メッセやガイシホールを二まわりくらい小さくした印象。
アリーナ真上には、スタンドの人たちに見やすいように、4方向にスクリーンがあり、
舞台奥にもスクリーンがあり、NHKホールみたいに舞台真上にも小さなのがありました。

私と友人は、右ブロック3区の比較的前の方で観覧。
私の席は、右端の方だったので、今年のたまアリ初日のように、右斜めから見る感じでした。
舞台に向かって、司会者が右側に座り、
三人は舞台中央に、左から、ジュンス、ジェジュン、ユチョンで着席。
ジュンスが司会者の方を見て話すから、常に顔を見る事ができて、とても見やすかったわーい(嬉しい顔)

トークコーナーと歌が交互にある感じでした。
トークコーナーでは、会場から事前に書いてもらった紙を沢山ボードに貼り付けてあって、
司会者が選んだり、3人が選んだり…
内容は、3人への質問だったり、やってほしい事だったり色々。
ユチョンとジュンスは、ソロがありました。
そうそう、会場にいる12/12がお誕生日の15人?の中から、3人が引いて当選した人には、
ジュンスは使ってた、片手で持てるくらいのミニストープ。
ジェジュンは、今年の日本のドームコンサートDVDとミュージカル?のDVD。
ユチョンは、素敵なワイングラスをあげました。
ジュンスとジェジュンは、握手だけだったけど、ユチョンはハグ付。
会場中から、悲鳴と、抗議?の足踏みが・・・あせあせ
一番最後は、クリスマスソングを全員と会場で大合唱。

以下、トークコーナーで話していた事を書きます。

「今日のパンツの色は何色?」
ジュンスは、グレーにバンドの部分がグリーン。ジェジュンは薄い紫。
ユチョンはシンプルな白?黒?色が曖昧あせあせ(飛び散る汗)

5人でいる時は、ユノがリーダーだけど、三人だとジュンスがリーダー。

日本でのチョンジェの活動の話が出て、ジェジュンがジュンスがサビを作曲した事に触れ、
「ジュンスは自分で『僕はサビのサンタだから』と言ったとか?
そして、ジュンスとジェジュンがサビの部分だけを歌ってくれたの。
君のいる場所が、my world〜るんるん(勿論、日本語です)
日本と言えば、ジェジュンがしきりにイルボンと言ってた気がする…




<ジェジュン>
ジェジュンは映画でキスシーンがあったから、凄く緊張して、
唇にリップクリームをつけて柔らかいように準備してたら、
相手の女優さんの唇が思ってたより固かったあっかんべー

<ユチョン>
私の記憶だと、ユチョンが会場の子に向かって、甘い台詞を言ってた気がします。
言った後照れて、顔をストールで半分隠してたから…
そうそう、ユチョンは、休んでる間中、沢山曲を書いたみたい。
「緊張する〜」(多分そう言ったと、私は思う)と言いながら、
今回、自作曲をピアノで弾き語りしてました。



<ジュンス>
ジュンスがテレビで、日韓でドリームチームでの野球を見ていたら、よく見る自分のファンが、ある選手の名前を書き、サランヘヨと書いたボードを持ってるのが映っていて、嫉妬した。

ボードにある一枚を選んだら「とにかく脱いで」とジュンスへの要望があり、
女性司会者が「上中下とありますが、どこがいいですか?」に、会場は下。
でも、ユチョンが「下はまずいでしょう」と助け舟。
ジュンスが会場に「変態」と言いつつ、立ち上がり、一瞬ズボンに手をかけたから、
ユチョンは「えexclamation & question下を脱ぐのか?」と焦ったらしいウッシッシ
上着を脱ぎ、シャツの第3ボタンまではずして終了。会場は、大興奮グッド(上向き矢印)
黒のシャツだったから、余計セクシーに見えました目がハート目がハート目がハート



ジュンスは、ホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love Of All」を熱唱ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いや〜泣けた涙この1曲を聞けただけでも、もう胸がいっぱい揺れるハート
10歳の頃とは違い、年を重ねて、色々と思いのつまっている深みのある歌声でしたムード





ジュンスの誕生日を祝うため、多分アイスで出来たケーキをチョンジェが運んできて、
会場も一緒に歌って、ロウソクを吹き消したの。


お祝いの言葉でユチョンが
「(今回の色々な事で)心が弱くなって、もう止めようかと思った時に、ジュンスが『意志を固くして、やらなきゃダメだ』と支えてくれて、ありがとう」と言ってた。

ジェジュンも「ジュンスがいるから、前向きに頑張っていける」みたいな事を言ってたみたい。

それとは別に三人全員が言ってたのは、
「3人では寂しく、やはり5人でやっていきたいという思いがある。」って・・・

最後のクリスマスソングの時は、司会者と一緒に、三人とも、可愛いサンタの帽子をかぶって登場。もう、ジュンスなんて、本当に可愛いハート達(複数ハート)





こんな雰囲気のイベントでした。
12月が誕生日の私には、自分への何よりのプレゼントでした。
本当に、心が癒されましたハート
これからも、応援していきたいと、しみじみ思いました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2009年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記