mixiユーザー(id:5785489)

2009年01月02日00:01

15 view

2009 年賀状

あけましておめでとうございます。私なんかのしょうもない日記読んでくださってる方々にお礼の気持ちを込めて年賀状をお届けします。急いで描いたので雑ですが・・・。(生きてたら)本年もよろしくお願い申し上げます。

その1
フォト
これは割と万人ウケで・・・。せっかく色鉛筆で丁寧に立体感を出したのがベタ塗りに写ってしまいました(><)

その2
フォト
個人的に一番気に入っています。1月号の別冊マーガレットのいくえみ綾先生の「バラ色の明日」で描かれている1コマを牛にして描いてみました。「ぎゅう」と「牛」をかけています。(しょうもない?)

その3
フォト
なんかわけわかんないですね。ベンチに寄りかかって寝てる牛です。これもスキャンしたらベタベタに(泣)。もういいや。


まだ明日年賀状描く予定なんですけど上手く描けたらUPします。


年末は海老天入りの年越しソバを晩ご飯に食べて、紅白を途中まで見てaikoが見たかったけど、放棄して近所の除夜の鐘を聞いて年を越しました。

今日は、朝おせちとお雑煮を食べて、バイト行って帰りに家族でロイヤルホストに行ってステーキを食べて、その後【ホットファッジサンデー】というでかいパフェを食べてお腹いっぱいで帰ってきました。aikoのHP見たらTOPがお正月仕様になってて、aiko可愛いーと思って3回見ました。

こう書くと充実した年末年始のようですが「もうどうでもいい・・・」感にさいなまれてほんとに年末年始なんかべっつにテンションも上がんねーしとか思って寝て起きて年を越した感じです。テレビはおもしろいんですかね?オールザッツ漫才は録画したけど、まだ見てません。

今年は人生が大きく開ける年だと主治医に予言されたんですが、これ以上私の人生になんらかのアップダウンがあるとは思えない・・・。

暗いですねー年明けから・・・すいません。

mixiをちょっとやって寝ようと思います。


今年は人生が大きく開ける年(暗示)

おしまい


0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する