mixiユーザー(id:5785489)

2008年12月12日18:15

19 view

mixiプチ個展?

本当は年賀状を描こうと思ってガサガサしてたんだけど、懐かしいイラストが出てきたのでUPします。

これはBY-SEXUALのSHOやん。
フォト

何故かパンダと組み合わさっている。人物を4頭身にしてイラスト化するのが好きだった。

せっかくなんで全部載せます(いらんて?)

BY-SEXUALのRYOくん
フォト


BY-SEXUALのDENさん
フォト


BY-SEXUALのNAOくん
フォト


トーン貼りすぎww
上手くなったように見えるトーンマジック。

全員集合のイラスト
フォト


この頃BYのメンバーを主役にした4コマ漫画描いて別フレに送ってたなあ。新井理恵のパクリみたいなん。そんで何故かBUCK-TICKの同人誌を出す(爆)
今はnilの哲さんを描いてみたいんですが顔が難しいですね・・・。ギターもめんどくさi

年賀状は、ファンシーな牛でも描いておこうか・・・(遠い目)。
デジタル画を描いてみたいんですけどずっとアナログで描いていたのでまず何からどうしたらいいかさっぱり。。。。

LOVE POTION No,9の一宮思帆さんが冬コミで新刊6冊出すってブログに描いてあって本気でそのためだけに冬コミ行こうと思ってしまった。ぐはー欲しいー気になる。まずはハルヒの小説を把握することから始めないと・・・(漫画だけ読んだ)

君に届け8巻、レンタルコミックの貸出日が待てなくて買っちゃいました。新キャラが出てて話が面白い方向へ進むっぽい。主人公の爽子って貞子扱いされてるけど実はめっちゃ可愛いんじゃ。こんな爽やかな漫画がヒットするなんて、みんな心の清涼剤を求めているんだな・・・。


今日はひたすら店番をするという地味な一日を送っていました。ストーブの前で枕を置いて寝て店番をしていました。やる気ねー。



年賀状描かないとなあ・・・。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する