フラフープを使って大きなアンテナを作ったわけですな。
記事の見出しを見て「え、フラフープっていったら、腰のあたりでビュンビュン回すやつやろ? それでどうやって車泥棒なんか。輪っかを切って車の鍵穴をゴリゴリやったん? それで開くものなん?」と謎に思ってクリックしましたが。
しかし、フラフープって、今もあるものなんですね。
いったいどれくらいのニーズがあるのか。
これからは、商品タグに「本来の用途以外の目的に使用しないでください」の一文を入れないと、ですね。
■“フラフープ”悪用し車盗んだか 男2人逮捕 埼玉県警
(TBS NEWS DIG - 09月09日 16:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=8942032
ログインしてコメントを確認・投稿する