mixiユーザー(id:575850)

2026年10月20日17:22

12 view

診察とデイケアの日でした

 7時過ぎに起床。朝食後、薬を飲み、身支度を整え、自室に戻り、
スマホ携帯電話のチェックをしました。8時40分になって、着替え、病院病院に出発。
9時過ぎに病院に到着。真っ直ぐデイケア室に向かいました。

 午前の前半はウォーミングアップ。朝のミーティングの後から
爆睡眠い(睡眠)してしまい、気付いたら終わっていました。
後半はテーブルゲーム。やりたいゲームも無かったので、
仲の良い通所者と話をしました。

 昼食後、薬を飲んでから、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
『響け!ユーフォニアム北宇治高校の吹奏楽部日誌2』を読みました。本
 13時に診察。別棟のデイケア室へ向かいました。
15分待って診察。自殺願望が強くなっている事、
夜寝つきが悪い事、朝にすっきり起きれない事を話しました。
頓服薬が切れそうだったので、処方してもらいました。

 午後は、体育館スポーツ。ソフトバレーとバドミントンでしたが、
ソフトバレーに。人がいないので、4人一チームになりました。
サーブが思ったところに行かず、得点につながりませんでした。
僕の所属するチームは負けてばかり。ボールについていくのがやっと。
上手く返せませんでした。

 15時にMRI検査。13時からだったのが、診察が入ったので
時間をずらしてもらっていました。MRI室が目立たない場所に
あったので、一度通り過ぎてしまいました。中に入って
金属製品を外し、MRIへ。10分ぐらいで終わりましたが、
検査中の音が五月蝿く、落ち着きませんでした。

 デイケア室に戻り、帰りのミーティングをして終了。
受付で支払いと処方箋を受け取り、薬局で薬を買って帰宅。

 帰宅して着替え、ジュースを飲みつつ、メインマシンを起動し、
mixiのチェックをしました。


 今日は、診察とデイケアの日でした。主治医に自殺衝動が強くなっている事を
話しましたが、薬を変えたりとかはなかったです。
午後のソフトバレーは、ボールに追いつくのがやっとでした。

 さて、夕食まで時間があるので、メールやブログのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年10月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031