【キーワード】国民生活は無視して、手前勝手な独裁を急ぎ、スパイ防止法で弾圧か
【投稿者コメント】
昨日、2026年2月20日(金)の鬼畜タカイチの、国会での、50分間にものぼる「基調演説」だが・・・
笑止千万の、まるで、幼稚園児の作文発表・・・
幼児が画用紙に花の絵を描くが如く、絵に書いた餅をだらだらと50分間も続ける幼稚さには呆(あき)れる!
そもそも、その花を確実に咲かせる「方法論」も「手段」も「投入する資源」も「タイムスケジュール」等の具体策(5W2H)は何も無いから、ただの絵空事(えそらごと)の独演会そのもので、妙に、白けると云うより、哀(あわ)れさえ、覚える始末!
まともに、論評・評価出来る演説じゃないから、TVの経済・政治番組でも、誰も呆(あき)れ果てて、中身の評価は誰もせず、鬼畜タカイチの一人舞台の動画を流すだけ!
ただ云える事、演説で判った事は、数の横暴に走り、まず、悪法実現の第一弾として、どうとでも拡大解釈出来る「スパイ防止法」を促成に成立させて、反対派や報道機関の弾圧に悪用する事と、皇室典範を改悪して近い将来自分が日本国元首になる布石を敷く事と、短期間での憲法改悪を果たして、近い将来の「鬼畜タカイチの軍事独裁」を実現する礎(いしずえ)にしたいと云う強い決意だ!
演説では、具体的な「物価高騰」の抑止策や食品の消費税撤廃については、何ら触れないと云う事は、鬼畜タカイチの眼中には、「国民生活の安定・安寧」や「公共の福祉」などはどうでも良い些末(さまつ)な雑事であり、当面の政治目標は、早急に、鬼畜タカイチの軍事独裁を実現すべく、政治環境を整備する事しかない!
→
https://smcb.jp/diaries/9662164
ログインしてコメントを確認・投稿する