7時過ぎに起床。朝食後、薬を飲み、身支度を整え、二度寝。
8時40分に再起床。起きて着替え、病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。
まっすぐデイケア室に向かいました。
午前の前半はウォーミングアップ。動画を見ながら体操をしました。
後半はカローリング。ミスを繰り返し、負けてばかりでした。
11時過ぎに診察。年が明けてから体調がいい事、風呂上りに
パソコンに向かい、そのまま寝てしまって、2〜3時に気が付く事を
繰り返しているのを話しました。
日直だったので、昼食の準備をしました。
昼食後、薬を飲んでから、仲のいい通所者と話をしました。
午後は教えてナース。先月の振り返りをしてから、今月の内容へ。
薬との付き合い方�靴任靴拭�今回は、精神疾患に使われる薬を種類や
代表的な薬を列挙し、自分が飲んでいる薬はどんな薬なのか学びました。
掃除をして、ミーティングをして終了。受け付けて支払いと処方箋をもらい、
薬局で薬を買って帰宅。
帰宅して着替え、メインマシン

を起動し、mixiのチェックをしました。
今日は、診察とデイケアの日でした。最近は体調がいいので、診察も早く終わります。
カローリングに負けてしまったのは残念ですが。
午後の教えてナースでは、自分が使っている薬がいくつかあったので、
こんな理由で使っているんだろうなぁと思いました。
今日は一日晴天。春のような陽気になりました。まだコートは必要ですが。
さて、夕食まで時間があるので、メールやブログのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する