いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『不滅のあなたへ Season3』
自分の左腕に寄生するノッカーを受け入れ、ノッカーに
支配された母親と暮らすミズハ。ミズハ自身が幸せに
生きられる場所を作りたい、とフシは学校で思い切った行動に
出るが、そう簡単に狙い通りにはいかない。一方、ミズハと
いまだ彼女を心配するハンナ。その関係に歪みが生じていく。
親友に望んだ役割、その報酬とは。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ほとんど眠れませんでした。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
『巨乳ファンタジー5』をプレイしました。クリアしました。
それから、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはリンゴでした。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にゲームをして、気分転換になりました。
今日は10時頃から雪降り。午後に強く降るようになりました。
外は寒いので、外出はせず、部屋に引きこもりました。
さて、17時から『正反対な君と僕』があるのでそれまでmixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する