いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、年賀状作りをしました。
まずは、親父の宛名面の印刷。出す人だけ印刷するので、
無駄な印刷を省くことができます。それから、僕の宛名面の印刷。
通信面の絵柄はすでに決まっていたので、宛名面の印刷が
終わってから、親父の通信面の印刷。50枚近くあったので、
時間が掛かりました。それから、僕の通信面の印刷。
14枚だったので、すぐ終わりました。テーブルに新聞紙を敷いて、
年賀状を乾燥させました。
それから、自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後に、年賀状作りをしました。まあ、親父のパソコンに年賀状作成ソフトが
インストールされているので、それを使って作りました。
さて、まだチェックをしていないブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する