6時前に起床。メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲み、身支度を整え、チェックの続きをしました。
8時10分に終了。それから二度寝。

8時40分に再起床。起きて着替え、
病院

へ出発。9時過ぎに病院に到着。まっすぐデイケア室に向かいました。
午前の前半はウォーミングアップ。病院の周りを歩きました。
曇っていましたが、日差しは強く、歩いているだけで汗が出ました。
後半はボッチャ。6人一チームになり、対戦しました。
僕のチームは、マーカーに近付けられず、低得点でした。
最後に僕がマーカーにボールを当て、相手チームのボールを散らし、
高得点を取りましたが、追いつけませんでした。
日直だったので、昼食の弁当の準備をしました。
昼食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、『飛び立つ君の
背を見上げる』を読みました。
途中、健康クラブの体操をしました。
午後は、教えてナース。軽くストレッチをした後、本題へ。
精神疾患と睡眠について学びました。
程よい長さ(6〜7時間)の睡眠、どこで寝ているか、
寝言や夢を見るか、部屋の明るさはどうか、話し合いました。
掃除をして、ミーティングをして終了。まっすぐ帰宅。
帰宅して着替え、紅茶

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
メールとポイントサイトのチェックをしました。
平日なので、メールが多かったです。
今日は、デイケアの日でした。普段は自室で一人きりの生活をしていますが、
デイケアでは結構話しかけてくれるので、楽しかったです。
ボッチャではあまり活躍できないなぁと思っていたら、最後になってマーカーに
ボールを当て、高得点を上げられました。
さて、夕食まで時間があるので、ブログや巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する