いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『最果てのパラディン 鉄錆の山の王』
ようやくヴァラキアカの元にたどり着いた一行は、
圧倒的な力を前に死闘の覚悟を決める。しかし
ヴァラキアカから、戦わずに自分をしもべにしないかと
持ち掛けられる。思いもよらぬ提案にウィルは混乱するが、
ヴァラキアカは更に追い打ちをかけるかのように頭を垂れ、
笑うのだった――
見終わってから、メインマシン

を起動し、ニュースのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの愛車遍歴』を見ました。
今回のゲストは、俳優の内藤剛志氏。幼少の頃から車が好きで、
現在所有しているメルセデスベンツSクラスクーペで登場。
最初の愛車のいすゞジェミニ。トヨタランドクルーザーや三菱ジープ、
ホンダCR-X、ユーノスロードスター、ジープラングラーを乗り継ぎ、
メルセデスベンツやBMW、ポルシェ911、アルファロメオに乗りました。
最後に父親が乗っていたトヨペットクラウンが登場。喜んでいました。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午前にアニメ、午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する