今朝は二度寝しませんでした。朝食後、薬を飲み、身支度を整え、
自室に戻り、週次のバックアップ作業を行いました。
メインマシン

を起動し、USBメモリーとNASにファイルをコピー。
データの移行を確認してから、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
全然眠れませんでした。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『葬送のフリーレン』
ひとり街を出たフリーレンは、七崩賢“断頭台のアウラ”と対峙していた。
膨大な魔力を持つアウラは、死者の軍勢を次々とフリーレンにぶつけていく。
一方、グラナト伯爵を救出したフェルンとシュタルクだったが、ふたりにも
リュグナー、リーニエの魔の手が迫り…。フリーレン一行とアウラ軍の
戦いが加速する。
『はめつのおうこく』
クロエは復活ならず。その目論見が外れ困惑を隠せない魔女たちは、
口々にアドニスを非難する。
だが、アドニスの決意は固く、オフィーリアは剝き出しの敵意と本性をあらわに。
そんな中、魔女の国に異常事態が発生。
謎の光が浮かび、招かれざる客がやってくる。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
そのお陰で、バックアップ作業が滞りなくこなせました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する