いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『トニカクカワイイ』
いよいよ新婚生活が始まったナサと司。二人はナサの中学の後輩、
有栖川要が切り盛りする銭湯に向かう。ナサが女性を連れてきたことに
驚く要だったが、結婚報告を受け何かを気にしている様子だった。
一方、先に湯につかり身体を伸ばす司の前に、要の姉、綾が現れる。
綾からナサとの関係を尋ねられた司は、ナサの親族だと答える。
『SHIROBAKO』
「どんどんドーナツ! どんと行こう!」。上山高校アニメーション同好会の
あおい、絵麻、しずか、美沙、みどりは、いつか共に商業アニメーションを
作ろうとドーナツに誓った。そして、二年半後。かつて夢を掲げた手には
無骨なハンドルが握られている。あおいは、アニメーションの制作進行
として今日も精一杯駆け回っていた。アニメ「えくそだすっ!」の初日。
スタッフが集まって生で反響などを見ていた。その後、3話の制作状況を
確認するが、高梨のミスで原画が上がっておらず、ダビングに間に合わない
可能性が出てきた。取り急ぎ瀬川に作業を頼むが、翌日あおいが
瀬川の部屋に行くと、瀬川が倒れていた。
見終わってから、CMカットして、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを二本見て、気分転勤になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する