mixiユーザー(id:575850)

2020年06月25日16:52

65 view

NAS運用開始です

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きた着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
それから、NASのセットアップを行いました。
写真ファイルのアップロードに失敗してしまい、サポートに連絡。
アカウントの権限を与えたら無事、解決しました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 全然眠れませんでした。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『アルテ』
 ユーリからヴェネツィアに残るよう頼まれて悩むアルテだったが、
フィレンツェに戻る事を決意する。その頃、フィレンツェでは、レオが
ウベルティーノから教会の天井画の仕事を受ける。復活祭まで
仕上げなければならない中、レオが倒れてしまう。ちょうどフィレンツェ
に戻ったアルテは、ダーチャから仔細を聞いた。ウベルティーノに
自分が残りを仕上げると頼み込み、絵を仕上げた。しかし、復活祭まで
あと三日というところで、期日に間に合わないと分かったアルテ。
でも、アンジェロやダーチャ、他の工房の徒弟たちが手伝ってくれた。
復活祭になんとか仕上げたアルテ。レオはいくつか修正点を上げながらも、
渋々ながらアルテの成長を認めた。そして、母親にも絵を見せてあげた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはシフォンケーキでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
NAS使い始めましたが、まだまだ分からないところが多いです。
NASをもっと勉強しないといけないかも。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930