大相撲春場所 無観客で開催へ 日本相撲協会
2020年3月1日 16時48分
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、日本相撲協会は1日の臨時理事会で、今月、大阪市で予定されている大相撲の春場所について観客を入れずに開催することを決めました。
新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、政府は大規模なイベントの主催者に今月15日までの間、中止、延期、規模の縮小などを行うよう要請し、各競技団体の大会の中止や延期の決定が相次いでいます。
日本相撲協会は1日午後から大阪市で臨時の理事会を開いて、今月8日から大阪府立体育会館で始まる春場所について協議しました。
その結果、大相撲の春場所について観客を入れずに開催することを決めました。
春場所は前売りのチケットが8時間ほどで完売し、連日およそ7000人の観客が予定されていました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200301/k10012308621000.html
レスポンスが速いですw
高校野球もこれでやりましょう♬
ログインしてコメントを確認・投稿する