いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『ヴィンランド・サガ』
アシェラッド兵団に父トールズを殺されたトルフィンは絶望の中、
復讐の為にアシェラッドらに奪われた船に隠れ、仇討の機会を伺う。
しかし、その生活は過酷で、食べ物も飲み物も与えられずどんどん衰弱していく。
そんな中、アシェラッド兵団はとある村を襲った。剣を手にアシェラッドの
寝込みを襲おうとしたが、トールズの教えで斬れなかった。
翌日、トルフィンはアシェラッドに決闘を申し込むが、剣に振り回されて
アシェラッドに傷一つ負わせられなかった。それから、しばらく森に籠り、
剣から短剣に変え、修行を行った。数日後、アシェラッドに
決闘を申し込んだが、また負けてしまい、ボロボロになってしまった。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩を取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する