mixiユーザー(id:575850)

2018年02月23日16:52

37 view

少し体調が良くなったかも

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。眠い(睡眠)
9時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
録画しておいたアニメを見ました。TV

『恋は雨上がりのように』
 大学時代の仲間ちひろが書いた小説の事が頭から離れない近藤。
そんな近藤と距離を縮めようと本の話題を切り出すあきら。
高揚するあきらとは違い、消沈していく近藤は、
「橘さんは僕の何を知っているの?」
と突き放した。
ショックを受けたあきらは、夏風邪をひいた近藤の見舞いに行った。
そして話し合い、距離を縮めた二人は抱きしめあった。
近藤は友達のハグだと言ったが、あきらにはそれ以上に思えた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 ほとんど眠れませんでした。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せ・腹筋・背筋・スクワットをしました。
 それから、コーヒーコーヒーを飲みつつ、メインマシンパソコンを起動し、作文を書きました。
ほぼ出来上がりましたが、推敲を重ねていこうと思います。
 それから、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは東京ばななでした。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、いつもより体調が良かったです。精神的に安定していたし、
自殺衝動もほとんど出ませんでした。
午前にちょっと寝過ごしてしまったので、目覚ましが鳴ったら起きるようにしたいです。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728