■新幹線放火容疑者、前日にタンク持つ姿 「GS行く」
(朝日新聞デジタル - 07月01日 12:19)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3494183
そらね、別に年金に限らないよ。今の世の中不平不満だらけだ。オレも低所得に甘んじてる下層階級だぁな。偉そうなこたぁ言えた義理じゃない。今の政治に文句の一つや二つ言いたいことはあるわさ。
だけどね!だからってなんでよりによって、最も傍迷惑になる場所でそんな暴挙しでかしやがったんだ!このくそじじい!
(たとえ職業倫理に反しても、本件被疑者に対してはこう罵倒してやる)
何で無関係の人を殺したんだ!
貴様にどの様な大義名分があったのか知る由もないが、こんなことしでかした時点でそれは雲散霧消する。そして何の価値もなくなる。あったとしても聞く耳持たん!
大切な公共インフラを破壊するとはどういう料簡だ!善意と信頼で成り立っている日本社会をぶち壊したその罪はたとえ地獄に落ちたとしてもそれで贖罪されるものじゃない!
このバカのせいで不幸にも落命したご婦人に対しては謹んで哀悼の意を表しお悔やみ申し上げる。
(あまりにも気の毒過ぎるではないか!やい!お伊勢様よぉ!あーたを信心していたご婦人になんて無慈悲なことするんだよ!神通力見せてやってよ!)
今はただ被災したX59編成が一日も早く現役復帰してくれることを祈る。
ログインしてコメントを確認・投稿する