いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
寝ている途中に起こされ、トラクターのバッテリーが上がったので、
軽トラックからブースターケーブルをつなぎ、エンジンをかけましたが、
煙を吹いて失敗。ケーブルが逝かれてしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、また親父に呼ばれ、買い換えた
ブースターケーブルで再始動すると、何とかエンジンがかかりました。
それから、自室に戻り、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んでから、スマホ

のチェックをしました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
『去乳ファンタジー』をプレイしました。全シナリオ制覇しました。
終わってから、メールとブログと巡回サイトとポイントサイトの
チェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、途中で起こされてしまいました。さすがに、三度寝はしませんでした。
そのお陰で、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にゲームをして、気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する