私の『食道裂孔ヘルニアの激痛』が、突然、何とも穏やかで温かい感覚と心地よさが私の胸部を包み込んだ奇跡のような出来事以降、とにかく私は、ネガティブなエネルギーを感じる度に、それを逃さず、感じきり手放し続けてきたのですね。
その結果、
私は、いつもエンドルフィンの分泌を感じていて、常に幸福感で満たされるようになり、実に穏やかな日々を過ごせるようになっています。
そういう訳で、伺います。あなたは、大丈夫でしょうか?
例えば、現代、多くの人々がアレルギーや生活習慣病に苦しんでいますね。統計によると、日本人の3人にひとりは、何らかのアレルギーの症状があるといいます。
このアレルギーや生活習慣病を引き起こす最大の理由を、あなたはご存じでしょうか?
ホーキンズ博士は、親の影響を指摘しています。それは以下の通りです。
「うちは、肥満の家系である。」
「代々、ガンでなくなっている。」
「祖父は、アレルギー性鼻炎がひどく、父もひどいから、自分もひどいのだろうな。」など。
これは、明らかな洗脳であり間違った思い込みです。
まさにアメリカの軍産複合体が、『ヨハネの黙示録』における戦隊ヒーローであるという信念も、代々受け継がれてきたため、いつまでも戦争を世界中で引き起こすのと同じです。
博士は、愛する親、先生、将軍、教師が、言うことを純真なこころを持つ子は信じてしまうと述べている通りです。
子供の頃から、尊敬されている誰かが「アメリカは戦隊ヒーローなんだ」と教えられるなら、その教えを人生における信念として、世界中を敵に回し戦い続けることになるでしょう。間違った信念を捨てることで、人生は本当に180度変えることが出来るのです。
あなたは、ガン、アレルギー性鼻炎、糖尿病など、何であれ、自分がイエスのいう「貧しい人」であるという信念を持つなら、まさにその通りの結果になるのが人生であることに気づかねばなりません。
電子書籍を発刊しました。「愛 その真実とは」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B-%E3%81%9D%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%A8%E3%81%AFebook/dp/B00AZO7Y46/ref=pd_rhf_gw_p_img_2_BFG84
ホーキンズ博士も推奨
https://www.facebook.com/pages/アコースインミラクルズに挑戦/445418912236157?ref=hl
Release, Relax, Reflect
ログインしてコメントを確認・投稿する