いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時過ぎに再起床。起きて着替え、アイスカフェオレ

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、ファイルの整理をしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ほとんど眠れませんでした。
午後は、アイスカフェオレ

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『渡くんの××が崩壊寸前』
花火大会には彼氏と行くと部活仲間に見栄を張った真輝奈に
�猗犹疚鬮瓩鰺蠅泙譴芯梢佑蓮△修量鬚貌前罎鮨笋掘�地元の
友人達と行くという紫と途中で会う約束をする。
当日、花火大会を途中で抜け出した直人と紫は、雨が降り
出したので帰路につく。やがて豪雨になり、直人の家に雨宿りに
行く二人だが、そこには家庭菜園を心配して養生しに来た紗月が
いた。みんなびしょ濡れという状況でひと晩、家に三人で
泊まることになるが……
『ホテル・インヒューマンズ』
リンゴを追ってホテルへと侵入してきた殺し屋たちを、次々と
迎え撃った沙羅。その前に立ちはだかったのは最後の刺客、
二刀流で名高い殺し屋ダブルファングだった。一方で、
レシピのヒント<リンゴ>の謎に何か閃いた生朗はマスターの
ミソスープを作るため、厨房へと急ぐ。大切な客人リンゴのために、
二人それぞれの戦いに挑む沙羅と生朗。そんな中、最後の晩餐を
待つリンゴの容体は段々と悪化の一途をたどる。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
昨日のダウン状態は、普通に過ごせるまで回復しました。
でも、まだ精神的には不安定なので、注意せねばと思います。
暑かったので、エアコンを使って、自室で涼んでいました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する