いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んでから、自室に戻り、スマホのチェックをしました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『アオのハコ』
体調不良から完全回復した大喜。学校に向かうと先輩たちが
プール掃除をしていた。一度は誘いを断るが、千夏がいることを
確認して手伝うことにする。掃除の最中、目標の張り紙を見た
針生からプレーの弱点を指摘される大喜。流れで千夏との
関係性の進展を聞かれ、思わず昨夜のことを思い出して
動揺してしまう。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
それから、グラフィックカードのドライバをアップデートしました。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
朝から雨が降っていましたが、夕方から雪に変わりました。
寒いなと思いつつ、暖房の効いた自室でまったり過ごしています。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する