いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『道産子ギャルはなまらめんこい』
美波の「伝えたいこと」が気になり、眠れないまま約束の日を
迎えた翼は、目的地も知らされず美波について行くことに。
寄り道を楽しみながら、美波の秘密の目的地に着いた二人。
「何十年後も、一緒に来ようね」と言う美波に、どんな意味で
言っているのか…考えずにはいられない翼だった。
美波が翼に見せたかったもの、そして「伝えたいこと」が
明かされる。
見終わってから、CMカット

をして、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
祝日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
外は時々雪。寒かったので、外出はしませんでした。
明日は買い物に行くぞ。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する