ちょうど高血圧の薬が切れたところでCovid-19に罹患。
自宅待機期間やその直後の母の退院後の世話などで、薬を処方してもらうことができませんでしたが、今日、なんとか笹塚まで行って来て、6種類の薬を処方してもらいました。
ついでにラエンネック注射とビタミン注射も打ってもらいました。
ビタミン注射を打っている最中、ニンニクのにおいがしてきたので、嗅覚もちゃんとあると確認。
その跡近くの製剤薬局に行くと、今混んでいてちょっと時間がかかると言われたので、その間に昼食をとることにしました。
久しぶりに笹塚駅前の鰻屋でダブル鰻丼(\1,100!!!)を食べてきました。
鰻も食ったし、注射も打ったのですが、対して元気にもならず、疲れたままです。(ーー;)
ログインしてコメントを確認・投稿する