先週金曜日の事、ドラッグストアで洗剤やらスキンクリームやらリステリンやら、たくさん買い込んだ!レジ袋ん中は満杯ではなかったが、結構重量はあった。
それから医院へ行って受診、晩ごはんのおにぎりやお惣菜を買い、そのレジ袋に詰め込んだ。
3個くらいだったので、満杯と言う程でもなかったが、余計に重くなった。
で、帰宅して、袋ん中開けて買って来たモンを出して見ると、リステリンだけ、な、い、!
いったいどうしちゃったんだろう〜!ドラッグストアやお惣菜屋に問い合わせてみてもないとの事だった。って事は盗まれたんだな?
医院の待合室で盗られたケースは考えうるが、あそこではレジ袋開けてないし、第一、仮にそこで盗まれたとしても、重さで気が付くはずだ。
生活必需品なんで、また買わねばならず、一昨日また購入した。
最初はこのドラッグストアのカードのポイントで支払うつもりだったが、約\170しか溜まってないので使えず、Dカードポイントで支払った。
ジョーシンで結構鉄道模型のグッズを買ってるので、それが大量に溜まってたのだ。
鉄道模型運転会の帰りで、リュック姿だった事もあるが、今度はキチンとリュックに入れた。
近日中特に、Dポイント使って高額な鉄道模型を買う予定はなく、¥768なんて屁でしかない金額なので損金はゼロだったが、ホンマ、誰やあ〜?盗んだ奴はー!
ログインしてコメントを確認・投稿する