4年前に買ったDEVICEのシザーケースが、ストラップの金具がイカれて使えなくなったので、やむを得ずズボンのベルトを通して使用していたが、着脱にも手間がかかるのと、愛用しすぎもしくは酷使で裏面がボロボロになったので、Amazonで新しいシザーケースを物色しだした。
最初は同じDEVICEの同じような商品で探していたが、4年前にあった製品はすでに生産中止、また現在販売されてる商品もも一つ気に入らなかったので、他メーカーのものを物色して見つけたのがコレ!
Renameというブランドのシザーケースで、色は例に漏れずコイツも中国製。
タテ22cm×ヨコ18.5cm×マチ3cmと、今まで使ってたものよりもやや大きいようで、収容能力も少しばかり余裕があるようだ。
また、表側は合成皮革だけれども、裏側はナイロンぽい布地なんで、以前のようにハゲハゲにはならんだろう。
暗めなターコイズブルーの色もシブくてカッコイイ!
早速使用し始めたが、結構イケる感じだ。何年使用できるかどうかはわからんが、酷使・・・じゃなかった、愛用して行こう!
ログインしてコメントを確認・投稿する