6時前に起床。メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
7時過ぎに朝食。食後、薬を飲んで、着替え、家を出発。
8時過ぎに眼科に到着。列ができていたので、それに並びました。
5分ほど待って、眼科が開院しました。整理券を受け取り、受付で
保険証と診察券と整理券を渡して待ちました。
50分ほど待って検査。眼底検査と視力検査を受けました。
検査が終わって15分ぐらい待って、診察。異常はないので、
3か月後にまた検査を受けるように言われました。
支払いを済ませ、コンビニでコーヒー

を買って別の病院

へ。
今度は両親が整形外科で診察。30分ぐらい待って、母親が先に
診察が終わり、待っている車にやってきました。近くのスーパーで
買い物をして、薬局で薬を買って帰宅しました。
車庫にはすでに軽トラックがあったので、親父が先に帰ってきていました。
自室に戻り、着替えてから、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
ポイントサイトのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ぐっすり眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『不滅のあなたへ』を見ました。でも、総集編でした。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日は、午前中は眼科の定期健診でした。異常はなかったですが、継続して
経過を見ることになりました。午後にアニメを見て、気分転換になりました。
昨夜、ちょっと寝落ちしてしまったので、寝不足気味でした。
精神的に安定していました。自殺衝動はあまり起きませんでした。
さて、19時からパソコン教室が始まるので、それまでスマホのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する