今日は、診察とデイケアの日でした。
朝食後、薬を飲んでから、身支度を整え、自室に戻り、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
その後、病院に出発。9時過ぎに病院

に到着。
真っすぐデイケア室に向かいました。
午前の前半は体操。ペアを組み、体を動かしました。
後半は体幹トレーニング。また同じ人とペアを組み、
体幹を鍛える運動をしました。久し振りに体を動かしたので、
ちょっときつかったです。途中、診察に呼ばれたので、
別棟のデイケア室に向かいました。15分ぐらい待って診察。
正月は平穏だった事、よく眠れている事を話しました。
診察が終わってから、デイケア室に戻りました。
日直だったので、弁当を出したり、片付けたりしました。
昼食後、薬を飲んでから、コーヒー

を飲みつつ、
『ダストボックス2.5 4』を読みました。
12時半を過ぎたら、カップなどを片付け、受付に行き、
支払いを済ませ、処方箋をもらい、薬局で調剤してもらいました。
午後は、クラブ活動�機�スタッフも含め5人だけでした。
今日は、やる事もなかったので、クイズ大会。
難しかったですが、20問中12問正解しました。
掃除をして、ミーティングをして終了。薬局で薬を買い、別の病院

へ。
15時ぐらいでしたが、待合室には座る席が無いぐらい患者が居ました。
少しずつ減って、ようやく座れました。
その間、『ファイブスター物語15』を読みました。
17時前に診察。爪とかかと以外は良くなっていると言われました。
支払いを済ませ、処方箋をもらい、薬局で薬を買って帰宅。
自室に戻り、着替えて、メインマシンを起動し、メールのチェックをしました。
平日でしたが、メールは少なかったです。
今日は、新年最初の診察とデイケアでした。
まあ、明ける前とほとんど変わりませんが。
診察もあったのに、日直だったので、ちょっと忙しかったですが。
さて、夕食まで、ポイントサイトやブログ、巡回サイトのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する