いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
9時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
録画しておいたアニメを見ました。
『警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 トクナナ』
今回は総集編でした。一話から振り返り、テロリストや
「ナイン」との戦いを見る事ができました。
見終わってから、メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
ぐっすり眠れました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『ロスト・エコーズ』をプレイしました。
晶穂と過去に戻った里久。千羽耶に遭遇しましたが、琥珀の記憶が蘇り、
二人の記憶が存在することになってしまいました。
晶穂を御筥野宮の武緒に預け、千羽耶と二人で加弥姫を説得。
立花と筑紫が御筥野宮で会談を設け、今回の現状を�訐藺紊�
知ってもらうよう加弥姫が説得しました。
キリのいい所で止め、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日は、のんびり過ごしました。のんびりし過ぎて9時前まで寝てしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もほとんど起きませんでした。
午前にアニメ、午後にゲームをして気分転換になりました。
今夜はパソコン教室があるので、それまでmixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する