mixiユーザー(id:575850)

2019年03月20日16:32

60 view

のんびり過ごした水曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。TV

『ワカコ酒 season4』
 長谷川から頼まれていた資料をまとめていたお蔭ですっかり
遅くなってしまったワカコ。季節の変わり目で風邪っぽかった。
一人歩いていると、まるで砂漠のオアシスのような店を見つけた。
大きなにんにくに目を引かれたワカコは、にんにくのホイル焼きと
レモンハイを注文。にんにくで体が温まり、ピーマンの肉詰めと
ハイボールを追加注文。すっかり体は元気になった。
後日、ワカコが資料をまとめた長谷川の企画が通った。
自分のご褒美に、何気なく入った店で一杯。茶碗蒸しと熱燗を注文。
美味しい酒と料理、店の雰囲気にワカコは癒されていた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはアップルパンでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日はのんびり過ごしました。のんびりし過ぎて10時過ぎまで寝てしまいました。
いつもより20分近く眠ってしまい、午前中にドラマを見れませんでした。
午後にドラマを見て気分転換になりました。

 さて、夕食まで大分時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31