mixiユーザー(id:575850)

2018年11月28日17:06

65 view

今夜はパソコン教室です

 いつものように、朝食後二度寝していしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わり時間があったので、録画しておいたアニメを見ました。TV

『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』
 魔剣エスカリポールの奇跡を求めていたのは、アスタロトたちだけではなかった。
エスカリポールを求めプロセリアンドの森の奥深くで
イングランド軍の姫騎士トマスが夜襲をかける。アランソンは
我が身を犠牲に活路を見出し、アスタロトたちはオルレアンに向かった。
一方、援軍を率いてオルレアンを目指すモンモランシの前に
ラ・トレムイユの軍が立ち塞がる。話し合いでは解決せず、
一触即発の危機にリュッシモンとアランソンがやってきて、ラ・トレムイユは敗退。
オルレアンでジャンヌと再会したモンモランシ。エスカリポールの力で
ジャンヌは復活した。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、コーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。TV

『僕らは奇跡でできている』
 山田に自分の母親ではないかと言った一輝。
眠れない夜を過ごし、翌日仕事に遅刻してしまった。
樫野木も同じ時間に職場に到着。一人娘から元妻に恋人ができた
と聞き、ショックを隠せなかった。
山田はその日、一輝の祖父義高に会いに行き、一輝との関係を
吐露するが、一輝の携帯から夕飯は食べないと連絡が来て、
元通りにはならないかもしれないと思ってしまう。
そんな頃、一輝は山田に料理を教わりに来た育実にこっそりと
家族の仲を元通りにしたいと聞くが、”普通にしていれば元通りになる”
と言われるが、普通がよく分からない一輝だった。
一方、一輝の過去について話すか迷った山田は鮫島教授に会いに行った。
言っても言わなくても良くならないと言われる。その晩、意を決して
一輝に全てを打ち明けた。翌日、一輝はメモを残し姿を消す。
夜に戻ってきた一輝。タコが嫌いな訳を話し、過去の事も受け入れた。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
 途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはバウムクーヘンでした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日は、精神的に不安定でした。自殺衝動が何度か出ました。
午前にアニメ、午後にドラマを見て気分転換を図りました。
そのお陰で、少し良くなった気がします。

 さて、19時からパソコン教室があるので、それまでmixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930