冬イベ終了、お疲れさまでした。
意図的に難易度落としたせいもあって全体的に楽でしたね。
E-3輸送を一発でクリアしなければという苦しみは有りましたけど・・・あれ失敗時消滅は本当やめて欲しい。
そのE-3乙、工夫のし甲斐が有り非常に楽しかったと思います。
実は情報収集中、乙でも高速統一必要って情報しか出てなかったんですよね。
なら扶桑山城を高速化して、軽空母は龍驤と瑞鳳かな・・・とか考えてました。
そしたら攻略開始直前に高速統一は甲のみと分かり、乙最高やな!となったわけでして。
お蔭で大和や隼鷹が輝いた上に無理なく嫁艦も全員使えまして・・・いや、あきつ丸はやや無理矢理だったかな。
堀も私はあっさり目で終わりましたし、いや出なかったり苦戦してたりは知ってますが。
そう言えば伊13出ない漫画描いて甲勲章割ってギリギリの時点で出たって人居ましたね・・・あーいう経験すると艦これ辞めれないだろうなぁ。
さて次は・・・さしあたり新任務か。
そろそろ5-5任務もやらないとね。
なおザラは75で慢心でした、はい。
ログインしてコメントを確認・投稿する