・たこカツさん
http://www.mos.co.jp/index.html
MOSバーガー秋の地域期間限定メニュー第二弾(第一弾は逃しました・・・)
たこは適度に小さく切られており、ザックリしたキャベツとカツのコロモの歯応え。
ソースも程よく、バーガー系を食べたのにさっぱりとした後味で、全体のバランスが良い。
フィッシュバーガー300円よりもよっぽど美味しいが、ハンバーガーで350円は高く感じるよなー
・PS2
大阪に引っ越して2年が経ちました。
そして今、よーやくPS2をテレビに接続。
何故か、1P側がコントローラーを認識してくれません。
2P側は認識してくれるので、コントローラーに問題は無いはずだ。
それにしても、DVDを認識するまで妙に時間がかかる。
埃のせいだと思いたいが・・・
そして、とりあえずやりたかったゲーム『キングダムハーツ』を試す。
このゲーム、1人用なんですよね。
コントローラーは1P側でないと、遊べないようです・・・orz
・バナナ
8月18日に開始した朝バナナダイエット。
80.6[kg]だったのが、本日81.7[kg]と、凡そ2ヶ月続けたが芳しくない結果。
24:00迄に寝なかった日も多々あるし、食事前の水飲みをサボってビールを飲んだ日もある。
貫徹したとはとても言え無いが、もう少し効果は欲しかった。
ま、朝バナナダイエットのお陰でこの程度の増加で済んだのかも知れませんが。
因みに、バナナが手に入らず柿や梨の日がありましたが、果物ならなんでも良いそうです。
・サイフ
この10日間程、サイフの中は100円玉一個だけで過ごしていました。
勿論、通帳の中も空。
「もうちょっとちゃんとしーや。エエ歳なんだからさ」
と自分ツッコミが入ります・・・orz
・イヌ
上司さまが飼われている犬。
マジックで描かれた眉毛は、薄くなると再度描き直されるそうですw
ログインしてコメントを確認・投稿する