mixiユーザー(id:575850)

2026年01月28日16:56

18 view

のんびり過ごした水曜日でした

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
メインマシンパソコンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後は、豆から淹れたコーヒーコーヒーを飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。TV

『真夜中ハートチューン』
 放送部のひとりで、生徒会副会長でもある雨月しのぶのもとには、
いつも様々な相談事が舞い込んでくる。気丈な振る舞いで信頼も
厚いしのぶだが、頼られると断れない性格の持ち主でもある。
そのため、副会長として人より多くの仕事を請け負ってしまうことも
少なくない。共学後初の体育祭が近づいている最中、しのぶは夜まで
かかるほどの仕事を抱えてしまう。一方、放送部でも体育祭の準備は
始まっている。負担が多くないかと心配する放送部の面々だが、
しのぶは大丈夫だと笑顔を見せる。そんな彼女を、有栖はひと気の
ないところへと連れ出して――

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは焼き芋でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。


 今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
そのお陰で、精神的に安定していました。自殺衝動もあまり起きませんでした。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
今日は、一日雪降り。時々止んで、青空が見えた時もありました。
雪が降ったので、ちょっと寒かったです。

 さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2026年01月>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031