mixiユーザー(id:68662677)

2026年01月13日04:29

15 view

意識の仕組み チャクラ組織(6)太陽神経叢4

もしもあなたが、太陽神経叢チャクラが全開なら、性欲と愛は、神聖なもので本来かなり強く結ばれていることに気づくはずです。

よく巷では『セックスフレンド』なる性的パートナーのことが話題になりますね。

しかし、私のように若い頃から、太陽神経叢チャクラが全開だと、『愛のないセックス』に何も魅力を持てません。

これまでの私の半生を振り返っても、好意を寄せる女性には、勿論、ある程度の性的興味はあっても、相手の女性が私に興味がなければ、抱きたいといった欲求を、私のこころに起きることは、一度もありませんでした。

私が大学の時、新宿で飲んでいた時のエピソードです。私は終電を逃し、タクシー待ちをしていた時、同じ年齢位の女性と目が合い、「ああ、かわいい子」と思っていると、彼女はホテルへゆきたいのでしょう。私に体をぴったりつけてきました。彼女は、執拗に私を誘ってきたものの、私は無視しました。私ひとりタクシーに乗り帰宅した経験もありました・・・。

その時の私の心情は、こころの底から「愛のない性交渉はいやだ」というものです。

そういう訳で、3.11以降、私に多くの女性工作員が、私に近づいてきたものの、私は、彼女達のネガティブな波動を即座に感じるため、どのように魅力的な女性でも惹かれることはありませんでした。

付言すると、私に近づいたある工作員も、しばらく熱心に私と行動を共にし、さらに深いつながりを持とうとしていたものの、ある日、本当に突然「山本さんは本物だ」という言葉を残し、その後、私に接触してくることはなくなりました。

私は、男女問わず近づいてくるすべて工作員を、即座に見破ることが出来るのですよ。その直観力は、やはり太陽神経叢チャクラとハートチャクラの全開に由来する意識レベルの高さと相関している証拠でしょう。

私から、工作員の接近を拒むことは、インターネット上を除きありません。ネット上は、他の方に迷惑が掛かるのでブロックしています。しかし対面なら被害は私だけです。

私は、工作員に対し不審な点や、疑問点を提示します。すると私から工作員達は、いつの間にか離れてゆくのですよ。それでやはり彼、あるいは彼女は意識レベルが低かったのだと私は納得している一方、私は、工作員達に過ちを気づかせ、スピリチュアルに目覚めさせることが出来なかったことを残念に思います。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する