いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで、スマホのチェックをしました。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、録画しておいたアニメを見ました。
『不器用な先輩』
デパートで、偶然出会った亀川に服を購入するのを
手伝ってもらう鉄輪。亀川のおかげもあり楽しく買い物を
して別れる二人。帰り際、亀川を呼ぶ女性の声が聞こえ
振り返ると、そこには亀川と親しく腕を組む女性の姿が…
『太陽よりも眩しい星』
映画デートを経て、改めて想いを伝えなければ気づかれない
と感じた朔英。翡翠から学祭が告白イベントだと聞き、
後夜祭で神城に告白をすると決意する。学祭の準備を進める中、
朔英は偶然通りかかった廊下で落書きされている昴の絵を
発見する。朔英が落書きの犯人にみえる状況に、神城が
現れて...!?
見終わってから、CMカット

をして、メインマシン

を起動し、
メールとブログと巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
金曜日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にアニメを見て、気分転換になりました。
今日は一日どんよりとした天気。時々雨が降って寒かったです。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する