いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、録画しておいたアニメを見ました。
『私を喰べたい、ひとでなし』
美胡は尻尾二本分の妖力を捨て、比名子のそばにいる
ことを決めた。比名子もまた、彼女が妖怪であることを
知った上で、友人でいることに変わりはないと言う。
その夜、汐莉は美胡から、比名子が妖怪から襲われるように
なったのは、家族を失い自らも生死を彷徨った「あの事故」
以降だと知らされる。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、『おぎやはぎの
愛車遍歴』を見ました。

放送500回記念と言う事で、ゲストは
タレントの所ジョージ氏。世田谷ベースで購入した数々の
車やトラブル対応などを面白おかしく話していました。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時にコーヒー休憩

を取りました。
日曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午前にアニメ、午後に『おぎやはぎの愛車遍歴』を見て、気分転換になりました。
今日はいい天気でした。秋らしくちょっとひんやりしていました。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する